プロフィール

ボイソ@700V

Author:ボイソ@700V
埼玉生まれの愛知在住です。
トランザルプで全国津々浦々をキャンプツーリングしてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/18 Fri
IMG_1305.jpg
IMG_1292.jpg
はじめまして。トランザルプ700乗りです。
ツーリング、キャンプの話題等々、今後はつれづれなるままに記録したいと思います。
Category: ツーリング

satsuki >>URL

見ーつけた?

こんにちは。
偶然にもFC2ブログで「XL700V」の文字を見つけ、クリックしたらこちらに来ました。
ブログ開設したばかりですね!
早速リンク貼らせていただきますのでヨロシクお願いします。
旅とキャンプの話題、楽しみにしております♪

Edit | 2009/09/19(Sat) 11:28:46

ボイソ >>URL

No title

バイク買い替え記念に開設しました。
こちらこそヨロシクデス。
つか、勝手にこちらからリンク張らせていただきました(笑)。
あとでお断りいれるつもりだったのですが遅くなってスミマセン。

Edit | 2009/09/20(Sun) 21:35:49

イワタ >>URL

オレも見つけた~

既にリンクしていただいてるようで恐縮至極
今後ともよろしくお願いします。

Edit | 2009/09/21(Mon) 00:39:34

ボイソ >>URL

見つかりました

>>イワタさん
すんません勝手にリンクさせていただきやした。
なかなか休みが合いませんがどこかのキャンプ場でお会いしましょう。

Edit | 2009/09/21(Mon) 07:44:41

 
 
 
 
 
 
 
 
