ボイソ@700V

Author:ボイソ@700V
埼玉生まれの愛知在住です。
トランザルプで全国津々浦々をキャンプツーリングしてます。

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/28 Sat
ここ最近は週末が忙しく更新をサボってました。ダイジェストで。

10月最後の週末はマイミクさんたちと飛騨の平湯温泉のキャンプ場で焚火をしながら
キャンプして宴会。写真は平湯の買出しでは定番のA-COOP栃尾店。

11月最初の週末は会社の同僚と神奈川の丹沢に登山に行ってきました。
ハイキング程度の山と思っていたら結構アップダウンが多く、本格的な縦走でバテました。
入門向けと思ってナメてました。天気は最高で富士山も綺麗に見えました。

それから11月の3連休はミクシィのキャンプスレの人達と静岡の梅ヶ島温泉のキャンプ場で
キャンプ&焚火で宴会です。連泊してゆっくりしました。気温もそれほど下がらず快適に過ごせました。
晩秋の風情ですね。
宴会は盛り上がりました。この時期は冷たいビールより、シングルモルトのお湯割ですね。
豪快な焚火のおかげで暑いくらいでした。

さて、来週末は南信州の御座松キャンプ場で耐寒キャンプします。
遊んでばかりでスミマセン。
Category: 日記

みのなにわ >>URL

はじめまして。

近くに、同じシルバーのトランザルプ乗りの方がいたなんてびっくりしてます。
最近更新をさぼってますが、10/12は茶臼山にツーリングに行きました。
その内どこかでお会いしたときにはよろしくおねがいします。

リンク貼って頂きありがとうございます。

Edit | 2009/11/29(Sun) 22:37:29

>>URL

こちらこそ勝手にリンクしてスミマセン。

隣の安城市に同じ色のトランザルプの方がいらっしゃるので東海地方には3台の生息が確認されております。

機会が有れば春に酷道R157でも走って麻耶姫湖でキャンプでもしましょう。

Edit | 2009/11/29(Sun) 23:56:56

かぎま >>URL

キャンプ乙でした

もやられるんですね。
丹沢は車で日帰りですか?縦走なのか大倉あたりの往復なのか気になります。(丹沢は近場なので情報収集‥)
御座松、行きたいとこですけど南信方面は下道のみの場合1泊はちと苦しいもんで‥‥(あとそろそろ山間部での日影凍結も怖い)

Edit | 2009/11/30(Mon) 10:59:33

>>URL

>>かぎまさん

こちらこそ梅は乙でした。
2日目は二日酔いでグロッキーでした。

丹沢は金曜に仕事が終わった後、秦野まで高速を飛ばして、夜中にヤビツ峠に着いて仮眠(峠の展望駐車場はDQNの集会場で騒がしくてロクに眠れませんでした。)して、縦走して丹沢山を往復し、夕方下山、沼津港で寿司を食べて夜中に愛知に帰りました。
強行スケジュールで疲れました。。。

春になったら酷道R157に来てください。

Edit | 2009/11/30(Mon) 22:53:28