プロフィール

ボイソ@700V

Author:ボイソ@700V
埼玉生まれの愛知在住です。
トランザルプで全国津々浦々をキャンプツーリングしてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/17 Sat
4月の初めの週末に埼玉の友人と秋葉神社前キャンプ場に集まり
お花見キャンプを敢行しました。

昼過ぎに愛知を出発していつもの天竜市の遠鉄ストアで買出しして
4時前には設営完了。桜は満開でしたが桜の下の特等席にはすでに
先客が陣取って宴会をしており、河原に近いほうのサイトに設営。
P4030002.jpg

他のメンバーは到着が遅れており、明るい内からラジヲを聞きながら一人で飲酒です。
P4030005.jpg

その後続々とメンバーは集まり、日が暮れてからは
焚火をしたり、川で溺れる人がいたり、自転車で埼玉から輪行で
来た友人が乱入したりとかイベント盛り沢山でした。

おかげで二日酔いでしたよ・・。久々に深酒をしました。
スポンサーサイト
Category: ツーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
