プロフィール

ボイソ@700V

Author:ボイソ@700V
埼玉生まれの愛知在住です。
トランザルプで全国津々浦々をキャンプツーリングしてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/04 Sun
土曜日にユーロネットで輸入したパーツの取り付けを行ないました。
付けたのはGIVIのスクリーンとSW-MOTECのエンジンガードです。
スクリーンは簡単に交換しましたが、エンジンガードがてこずりました。
説明書は英語なのでなんとか意味はわかりましたが、エンジンマウントのボルトを
外して付属のボルトに交換して供締するのですが、まずエンジンマウントのボルトが
外れないイライラ。あと狭い間隔にボルトを入れて回すのが一苦労でボルトが上手くナットの穴に
入らなくて何回も地面に落としてイライラしたり。格闘すること2時間でようやく装着できました。
そんなで土曜日は終わり、日曜日は早速、天気も良かったので愛知県最高峰の
茶臼山に行きました。
PA040002.jpg
標高が高いだけあって涼しくて初秋の雰囲気です。バイクも沢山居ました。
エンジンガードにドリンクホルダーを付けてます。これがやりたかった(笑。
PA040001.jpg
池があって白鳥ボートがあります。
PA040005.jpg
快晴で遠く中央アルプス、南アルプスが見えました。
帰りに東栄温泉に入り、日が落ちる前に帰宅しました。
往復200㌔でちょうど日帰りでマッタリ走るのに良い距離でした
Category: ツーリング

REDPOND >>URL

No title

こんにちは、初めまして。
うちのXL700VAにもSW-MOTECHのクラッシュバーをつけてます。
あれ、ホントにやりづらいですよね・・・

Edit | 2009/10/05(Mon) 13:55:51

ボイソ >>URL

No title

はじめまして。FJRからの乗り換えなんですね。車の嗜好も近いですねW。
私はシトロエンC2VTSに乗ってます。
ブログにリンクさせていただきました。
よろしくです。

Edit | 2009/10/05(Mon) 21:58:01

 
 
 
 
 
 
 
 
